胸を大きくするサプリ 育毛剤

育毛剤でケアしています

胸の悩みと同じくらい悩んでいるのが髪の毛です。

 

10年前、ポニーテールにしたときに生え際が思ったよりも髪の毛が細く、ボリュームがなかったのに気づいたのがきっかけです。

 

周囲をみてみると、太くボリュームがある人が多くて若々しく見えるのでうらやましいなと思いました。

 

あと、髪の毛が少なくて細いため長く伸ばすこともできませんでした。

 

長く伸ばしてしまうとみためがいまいちになってしまいます。

 

なので、いつも短くショートっぽい髪型が多いです。

 

服もそれにあわせた服装でいつも同じになってしまいます。

 

毛髪ケアとして育毛剤を使っています。

 

夜の9時ごろに、まずシャワーで頭をよく洗ったあと、シャンプーがちゃんと落ちるまでよく髪をすすいで、その後にくしで髪をとかした後、育毛剤をつけます。

 

育毛剤をまんべんなくつけます。

 

そのときに目に入らないためにも無理に多めにつけようとはしません。

 

ドライヤーで十分に乾かした後、頭皮でマッサージをします。

 

これを毎日行います。

 

結果は、あんまり効果がでたという実感はない感じです。

 

安い育毛剤を使っているからかなと思い、ちょっと高くてもきちんと効果のがでると評判のベルタ育毛剤を買おうかどうか迷っています。

 

あとは、クリエーションヘアーズに興味を持っています。

 

ネットで知りました。

 

ここは施術をしてくれます。

 

エッセンシャルオイルを塗布しと頭皮を活性化させます。

 

次にエナルジックリンパドレナージュをします。

 

肩や頭に流れているリンパにそって揉みほぐします。

 

次にシャンプーハットのようなものを頭全体にかぶり蒸気で蒸らします。

 

その次に天然成分がふんだんにはいったシャンプーで髪を洗います。

 

そして、ローションを頭にぬり頭皮を正常なPH状態に整えて頭皮が元気になるようにします。

 

そしてトリートメント、可視光線で血行をそくしんさせ低周波で育毛剤を浸透させます。

 

最後にアフターカウンセリングまでしてくれます。

 

自分ではできないところまでしてくれます。

女性による髪の悩み(育毛剤レビューあり)

 

学生の頃は髪が多くて、美容室に行くと「髪の毛の量多いですね」とよく言われていました。

 

自分でも自覚はしていて、髪の毛を縛るときは、ゴムは太くて大きな輪っかにやつじゃないと不安なくらいでした。

 

しかし社会人になって働くようになり、知らない環境や様々なストレスなどから抜け毛が多くなっていったんです。

 

シャンプーしてるときの抜け毛も気になりますが、髪をとかすときにブラシに付く毛の量などが日に日に多くなっていきました。

 

そして去年出産してから余計抜け毛がひどくなりました。

 

 

 

育毛剤でケアしています

通販で売っている物は、金額が高くなかなか手が出せませんでした。

 

なので市販されている「スカルプD」の商品お試してみました。

 

1週間位使ってみましたが、特段結果がわかるような成果は得られませんでした。

 

しかし私には安い買い物ではないので使い切るまで少しの希望をもって使ってみました、多少抜け毛は少なくなったかなと言う感じだけで、なかなか私には効果はありませんでした。

 

それ以降育毛剤を語るような市販のシャンプーには手を出していません。

 

今気になっているものは、「マイナチュレシャンプー」です。

 

今回の抜け毛でいろいろと調べた結果、ただ育毛剤だけを使えばいいのではない。

 

ちゃんと頭皮の環境も整えた上で適切な処置をしなければならないと言うことがわかりました。

 

それを調べた結果、このシャンプーは育毛剤と相性がいいシャンプーということで密かに注目が集まっているようです。

 

それだけではなく「血行促進・フケ、かゆみなどの症状改善・洗浄、角質の除去」などもしてくれるにも関わらず、頭皮をカサカサにしないため「余分な皮脂を取りすぎない」と言うところにも魅力を感じました。

 

ネットで購入するものなので少し抵抗はありますが、とりあえずこれで様子も見てみようと思います。