胸を大きくするサプリ サプリ以外のバストアップ法

胸に関するサプリの他に試してみたこと

 

サプリ以外で胸を大きくする方法ってある?

20代の頃のお話です。

 

もともとバストが貧乳でしたのでそれはそれはいつも気になっておりました。

 

サプリメントを定期的に飲んでいたのですが、美肌には効果あったものの(ちょっとですけどね)バストには反映されずで悩んでいました。

 

テレビや雑誌に掲載されておりますグラビアアイドルや女優さんの中でも美乳の人がメディアに出てくる度に憧れました。

 

何か他に良い物が無いかと思いながら調べている最中、たまたま新聞の折り込みに補整下着が掲載されているものが入ってきました。

 

金額がそれなりに高く、はじめは半信半疑でしたが、「何もしなければずっとこのままだし一度試してみよう!」と思いましたので、1枚購入してみました。

 

届いた時には本当に心が躍りました。

 

 

 

早速補整下着が届いたその晩から試着し始めました。

 

結構胸が全体的に上がり、締め付ける感もなくてノンワイヤーでしたので「もしかしたらこれはいいかも知れない。続けてみよう!」と思いました。

 

職場に行く際も補整下着を身に着けているという安心感がありました。

 

2週間程経ったある日どの様に変化したのかを自分で測ってみました。

 

ところが、、残念ながらサイズは全く変わっておりませんでした。

 

「あ?、宣伝広告に騙されたのかなあ(汗)」とテンションが下がりました。

 

補整下着でサイズアップ出来なかったけれど、伸縮自由で楽だったので「まあ、、仕方ないけどこのまま下着代わりにしょう」と使い続けることにしました。

 

バストアップマッサージでサプリの不足分以上のケアができる!?

 

私には姉が1人いるのですが、姉はFカップあるのに、私はAカップしかなく、周りの友達もバストの大きい子が多い中、中学高校と過ごしていました。

 

思春期ということもあり、周りの目やファッションを気にするようになり、バストアップを何かしらの方法でできればと考えることが多くなり、ネットやテレビ等の情報を通して知ることがほとんどでした。

 

しかし、中学高校の私には手術できるお金も勇気もなかったため、自分でできるマッサージや、体操、サプリ等を使いました。

 

サプリは友達にオススメを聞いてみたり、雑誌の広告を参考にしました。

 

正直、学生にはきつい金額の物が多かった記憶があります。

 

 

サプリ以外で胸を大きくする方法ってある?

最初は毎日頑張り、バストアップした後の自分を想像しながら、体操やサプリを試していたのですが、毎回、効果がなかなか見られないため、諦めてしまうことがほとんどでした。

 

しかし、マッサージにおいて、腋窩や鎖骨下のマッサージによって滞っていた血流がよくなり、体内の血液循環がよくなり、冷えが少しずつ改善されていくのが分かりました。

 

結局、サプリメントは、お金もかかるため途中でやめてしまいました。

 

お金をかけなくても、マッサージ1つで血流からの改善が図れると感じた結果、毎日続けられない性格の私なのですが、時間がある時にはマッサージをしています。

 

バストアップグッズを買っても効果が出なかった方には是非、やって欲しいケア方法です。

 

ネットとか本で簡単なやり方が載っているのでお手軽に始められますよ!